SSブログ

賞金1億円S-1バトル(エスワンバトル) [芸能旬]

お笑いの大会S-1バトル(エスワンバトル)は、ソフトバンクモバイルが主催
賞金総額2億2000万円、年間チャンピオンは賞金1億円

M-1グランプリなど他の多くのお笑いの大会と比べても破格の高額賞金

いよいよ今夜にほんTVで7時から放送
19:00 文字放送S- 1グランドチャンピオン2010今夜決定

S- 1夢の1億円を手にする芸人は?

優勝はアナタの投票で決定!!

さらに百万円当たる チャンス

S-1バトル誰がGETするか・・
はんにゃ ジュニア 河本 タカトシ 陣内 ノンスタ TKO…
お笑い3王者緊急参戦で頂上バトル1番面白いヤツは誰?


S-1バトル:はんにゃが敗者復活 賞金1億円のグランドチャンピオン大会に - 毎日新聞

毎日新聞

S-1バトル:はんにゃが敗者復活 賞金1億円のグランドチャンピオン大会に
毎日新聞
携帯電話を使ったお笑い芸人の映像コンテスト「1バトル」の年間王者決定戦「S-1グランドチャンピオン2010」の最後の出場枠を懸けて争われた敗者復活戦で、お笑いコンビ「はんにゃ」の「金田×●●」が勝利し、全出場者が決定した。また、19日の決定戦では、 .婚活花盛り 暮らし良品エコオアシス エンタメ本日の動き エコ車買うなら お取り寄せグルメ..


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。