SSブログ

矢口真里ちゃん 交際相手中村昌也 [芸能旬]

身長差がかなーーーりあるが ハートはピッタリのようで
矢口真里&中村昌也 ブログであつあつ宣言
矢口真里、交際を認める「良いお付き合い」 - サンケイスポーツ




矢口真里、交際を認める「良いお付き合い」
サンケイスポーツ
のタレント、矢口真里(27)が18日、自身のブログで「私、矢口真里は中村昌也さんと良いお付き合いをさせていただいております」と交際を認める発言をした。 矢口は「もう知っている方もいらっしゃると思いますが、私、矢口真里は中村昌也さんと良いお付き合いをさせ 中高年のアンチエイジング実感 貼るだけダイエット 快適FXライフ

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。