SSブログ

初音ミク衣装 業者製 ウィッグ付き [ねんどろいど]

初音ミク衣装 業者製 ウィッグ付き



初音ミク衣装 業者製 ウィッグ付き




商品詳細
VOCALOID「初音ミク」通常バージョン衣装です。
業者製(HEAL-ALL)のSサイズです。
室内の撮影で二度(各1時間ほど)着用しました。

状態は目立った汚れ等なく綺麗だと思いますが、万一汚れ等ありましてもノークレーム/返品不可でお願いします。

◆サイズ:女性用Sサイズ
 ツーピースになっていて、スカートは一部ゴムなのでウエストサイズは融通が効きます。

◆セット内容:
・上着
・スカート(ベルト付き)
・ネクタイ
・アームカバー
・髪飾り
・ヘッドフォン(素人製なのでオマケ程度にお考え下さい)
・ウィッグ(ボブ+ロングバンス2本)
ウィッグは一度着用したのみですが、やや絡みなどありますのでご了承下さい。

支払詳細
・Yahoo!かんたん決済
・三菱東京UFJ銀行
発送詳細
クロネコヤマトの送料着払い(都内発)になります。

事前に送料が調べられないため、普通郵便や送料元払いはお受けできません。
申し訳ありませんがご了承下さい。
注意事項
◆中古品の格安出品ですので、ノークレームノーリターンでお願い致します。
◆サイズの実寸は若干の誤差もございますのでご了承下さい。(サイズ違い等の返品もお受けいたしかねますのでご了承下さい)
◆落札後3日以内にご入金のできる方のみご入札お願い致します。著しく対応・評価の悪い方、また新規の方はこちらで取り消しをさせていただく場合もございますのでご了承下さい。
コメント
何かありましたらお気軽にご質問下さい。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.212.001.001



nice!(0) 

nice! 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。