SSブログ

【VOCALOID】初音ミクねこねこケープ-Project DIVA- ネコ耳付き [ねんどろいど]

【VOCALOID】初音ミクねこねこケープ-Project DIVA- ネコ耳付き



【VOCALOID】初音ミクねこねこケープ【-Project DIVA- 】ネコ耳付き衣装フルセット

★★★
★★


★★★
★★


【商品詳細】

■セット内容
・ワンピース
・ケープ
・ベルト(かばん付き)
・手袋
・胸リボン
・ネコ耳
(ウイッグ・靴下・ブーツ以外)

女性Mサイズの素人製の衣装です。当方が制作しました。
黄色のワンピースは、婦人服用の記事で制作しており、後ろファスナーです。
ケープをつけると、後ろが見えないため背中の上部分の見えないところに生地がありません。
前から見たら、ハイネックのワンピースです。ハイネック部分は、マジックテープとめです。
ワンピースは、全円に近く綺麗に広がります。写真はパニエを使用してません。レース付きです。

胸の赤リボンは、ベルベッドのような高級感のある生地です。安ピンでとめてください。
ケープは、前で外れるようになっています。
ケープのボタンは飾りとして固定しています。横と前の4つです。
ベルトは後ろでマジックテープとめです。かばん素材もベルトに通して撮影できます。
かばんは見せかけなので、使用できません。わたを入れて厚みを出しています。
手袋は、ドレス用の既製品を購入しました。手を加えていません。
耳は、少し垂れ耳でファー生地を使用して制作しました。簡単にとめられます。ピンク部分はフェルトです。
ネコ耳は立体的になるように三面で制作しました。

撮影会で1度使用しました。着用時間は、2時間ほどです。
ファー生地など高かったため、少々高めになっています。ご了承ください。
見た目重視で、素人が制作しました。見えない部分で端処理していない部分があります。(ファー生地は毛が散らないようにある程度処理しています。)

汚れは特に見受けられませんが一度人の手に渡った物ですのでご理解ください。
細かい傷や汚れの見落としがあるかもしれませんが、撮影には影響ない程度だと思います。(あくまで当方の主観です)


【支払い詳細】
・銀行振り込み(三菱東京UFJ銀行・ゆうちょ銀行)
・YAHOO簡単決済
※手数料は落札者様ご負担にてお願い致します。


【発送詳細】
・ゆうパック元払い
・ゆうパック着払い
・定形外 
※他、希望がありましたらご相談ください。


【注意事項】
※オークション終了後、こちらからのご連絡差し上げた後、48時間以内のご連絡、5日以内(土日祝日除く)にご入金をお願い致します。
※新規の方・評価の悪い方など、こちらがお取引に不安を感じる方の入札は取り消させて頂く場合があります。
※落札後のキャンセル・返品、クレーム等はご遠慮下さい。いかなる場合も、落札者様のキャンセルはそちらに悪い評価がつきます。
※郵便事故「未着・破損等」に関する、一切の責任(返品・返金・交換等)は当方では負いかねます。
※上記の通り、ノークレーム・ノーリターンとさせていただいています。小さなご質問でもあらかじめお問い合わせください。
※質問については全て答えさせていただきますが、期日が迫っている物は仕事の都合上、答える時間がない場合があります。
※中古品であること、一度人の手に触れたものですので、神経質な方は入札をお控えください。
※発送料に誤差が出ることがあります。家庭内のはかり等を使っていてずれる場合がありますが返金はいたしません。ご理解ください。
※落札物を「~日に使用する」「~日までに」等はお応えできない場合があります。使用期日が迫ってる方は余裕を持って下さい。



★★
★★★



★★
★★★

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.105.001.006



nice!(0) 

nice! 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。