SSブログ

オークリー/ゴルフ(OAKLEY radar)サングラス/交換レンズ4枚 [サングラス]

オークリー/ゴルフ(OAKLEY radar)サングラス/交換レンズ4枚



ご覧いただいてありがとうございます

商品説明【材質】
レンズ:高純度ポリカーボネイト(耐衝撃性)
フレーム:高純度ポリカーボネイト(安全軽く/折れ難い)
イヤーソック:Unobtainium素材

レンズ分けのタイプです

レンズ素材:PC

スポーツバンドや全ての付属品が収納できる専用ケースなど 豪華なセットになります。
付属品サングラス本体(偏光レンズ)
 レンズ4色(PC)
 収納ケース
 布製ケース
 ストラップ
 ....
*説明書をつけることがありません
(付属品画像に参考)
送付方法国際郵便のEMS
送料は全国一律1500円同梱の場合プラス一点500円
支払方法Yahoo!かんたん決済(詳細
楽天銀行
三菱東京UFJ銀行
その他★当方は落札後のキャンセルを一切お受けしかねますので 、熟慮の上のご落札をよろしくお願い申し上げます。
★落札者からご連絡をいただいても記入漏れやエラーなどにより、当方が確認できないことがございますので、送信後3日以上当方からの連絡がない場合は、取引ナビにて当方までご連絡ください。お手数ですがよろしくお願い申し上げます。
★商品の色、素材感などはご利用のパソコンによって、実物と若干異なる場合があります
★輸入品につき完璧な物をお求めの方や過敏に神経質な方はトラブル防止のためご入札をご遠慮ください。
★当方では、原則として商品の交換、返品をお受付しかねます。ただし、不良品、誤配など当方責任によるタグ付の未試着、未使用品に限って同商品の交換をさせていただいております。その際、商品到着後3日以内必ず取引ナビにてでご連絡お願い申し上げます。その期間を過ぎてからの交換は一切お受けしかねますので、ご注意ください。
★質問がありましたら、必ずご落札前に気軽にお問合せてくださいませ。

この商品説明は オークファン出品テンプレート集 で作成されています。




nice!(0) 

nice! 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。