SSブログ

激レア!VERSACE Gackt着用! サングラス 極上美品! ガクト [サングラス]

激レア!VERSACE Gackt着用! サングラス 極上美品! ガクト


正規店購入、ヴェルサーチサングラスを1円スタートします。
VERSACEのメデューサが大きく入った黒レザーのケース付き。

数年前になりますが、Gackt(ガクト)が着用していたモデルと全く一緒です。
フレームはゴールド、レンズは薄茶色で片側に然り気無く小さなメデューサがあります。

一発で気に入ってしまい、新品購入しました。
あまりに格好いいのと勿体無い気持ちもあり、着用数回の極上美品です。

着用して頂ければわかりますが、軽い上、着用しているかわからない程のフィット感です。
やはりGacktのイメージがあるのか、着けた時に気分が大きくなり、自分が変わったみたいな感覚になります。
服との組み合わせで、オシャレに見えたり、やんちゃっぽく見えたり、恐い人に見えたりと様々です。
納得いかれる素晴らしいサングラスですので、是非手に入れて下さい。

かなり綺麗だと思いますが、神経質な方は入札を控えて下さい。

1円スタート!赤字覚悟ですが、入札をどんどんお待ちしております。


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。