SSブログ

嵐 ウラ嵐マニア CD 美品 限定 再生2回 [ウラ嵐マニア]

嵐 ウラ嵐マニア CD 美品 限定 再生2回


アクセスありがとうございます!

嵐のCD 「ウラ嵐マニア」です。
再生回数は2回 1度目は、パソコンに取り込むため 2度目は、オークション出品のため再生確認しました。

歌詞カードは、写真撮影のため 今回初めて箱からとりだしました。

使用回数が少ないので、美品かと思いますが 中古である事をご理解ください。
見落とし等あった場合は、スミマセンm(_ _)m

お支払いは、ゆうちょ銀行になります。(他の金融機関からのお振込可能)

同梱可能です。お取り置きは、1週間とします。1つ目の商品落札後、お知らせください。同梱の際に、商品によっては発送方法と送料がかわる場合があります。

こちらからお送りするファーストメールに、必要事項記入の上48時間以内に返信して下さい。連絡が頂けない場合、削除扱いとなります。その際、大変申し訳ないのですが「非常に悪い」の評価がつきます。ご了承ください。

新規の方・評価を見させていただき お取引に不安の感じる方は、入札を取り消す場合があります。


発送は、定形外を予定しています。その他の発送をご希望される方は、落札後ご相談ください♪



他にも、色々出品してます。宜しかったら見てください。

当方、犬がいます。アレルギーを心配される方は、ご注意下さい。

入札してくださる方は、自己紹介欄を必ずご覧になりご理解のうえ入札をお願いいたします。

いかなる場合でも、NC・NRでお願いいたしますm(_ _)m


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。