SSブログ

嵐☆CD「ウラ嵐マニア」☆限定 [ウラ嵐マニア]

嵐☆CD「ウラ嵐マニア」☆限定



嵐☆CD「ウラ嵐マニア」☆

商品詳細

・嵐の限定アルバム「ウラ嵐マニア」です。

・CDは開封後1・2度再生しました。
・傷などもなく美品だとは思いますが、新品ではありませんので、その点考慮頂いて、ご入札お願いします。


支払詳細

・ 銀行振込(ゆうちょ銀行・三井住友銀行)
・ Yahoo!かんたん決済
(振込手数料は落札者様負担となります)


発送詳細

・レターパック500
・ゆうパック
・定形外郵便

※どの発送方法でも送料は落札者様ご負担でお願いいたします。
※到着保障のない発送方法をお選びになった場合、未着に付きましての責任は負いかねますのでご了承ください。


注意事項

・落札後は、ヤフーより送られてくる落札通知をご覧の上御連絡お願い致します。
※取引ナビより郵送先・お名前・ご連絡先・ご希望の入金方法・ご希望の郵送方法をご連絡下さい。
※3日以内に御連絡が無い場合には落札者都合によりキャンセル致しますのでご注意下さい。
・落札後、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
・自宅保存しておりましたので、神経質な方はご入札ご遠慮願います。
・評価の悪い方、評価に不安を感じる方は入札を取り消しする場合がございます。(落札の都合で取消になります)


コメント

・他にも出品しております。
・他の商品も落札頂いた場合は、発送等スムーズ行うためにご連絡下さい。



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.208.001.001



nice!(0) 

nice! 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。