SSブログ

福山雅治『誕生日には真白な百合を』初回限定・美品 [福山雅治]

福山雅治『誕生日には真白な百合を』初回限定・美品


 

福山雅治『誕生日には真白な百合を』初回限定・美品

商品説明

【以下の事項を同意をお守り頂けない方の入札は固くお断りいたします】

◉オークション終了後には必ず出品者側からの連絡をお待ちください。出品者からの連絡を待たずに落札者様側が先に連絡を送信されないよう、くれぐれも『厳守』でお願いいたします。

◉<(_ _)>【入札に関するお願い】は必ず読みください!最後までお読みになられていないであろう質問には一切お答えいたしません。


落札商品発送後に商品が届いた旨を連絡頂けない方は、たとえ過去にお取引をされた方でも、オークションへの参加をご遠慮頂いております。

◉発送料金に関してはすべて着払い発送のため、発送後に確定しますので、「送料はいくらか?」といった質問はご遠慮ください。

◉完品をお探しの方は入札はご遠慮ください!

細部にこだわる方や神経質な方、発送方法や送料を気にされる方の入札はご遠慮下さい。

ゆうパックやメール便などの梱包方法や発送時のサイズ指定などは一切お受けできません。出品商品が出品時の状態で落札者様に届くようそれなりに工夫しています。

CD+DVD初回限定盤。付属品欠品無し。PC読み込みに1度使用。

◎メール便(160円※簡易梱包・保証無し)発送可能。
※複数落札をしていただいた場合には「ゆうパック送料着払い」に変更させていただきます。

※ノークレーム・ノーリターン

支払方法
●銀行振込(ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行)
●Yahooかんたん決済
発送方法
商品説明に特別な記載がないかぎりはゆうパック(送料着払い発送のみ)。それ以外の業者、発送方法はお受けできませんのでそれ以外をご希望される方は入札をご遠慮下さい。落札後の交渉もお受けできません。発送は平日(月曜日~木曜日)のみ。金・土・日・祝・祭日の発送は出来かねますのであらかじめご了承ください。
入札に関するお願い
●質問に関しては出来るだけ速やかにお答えいたしますが、入札後および終了24時間を切った後での質問はご遠慮ください。質問は必ず「入札前」にお願いいたします。入札後の質問はお答えしない、もしくは入札を削除させていただきます。

●入札者評価制限をみたされていても“非常に悪い”評価を多くもらっている方、評価欄にて取引上トラブルが起こる可能性のある方は入札を削除させていただく場合があります。

●新規IDとの取引には一切応じません。新規IDによる入札は確認された場合には如何なる理由においても入札を削除します。

●質問欄からの即決交渉、およびメールアドレス記載による直接交渉はご遠慮下さい。なお質問には必ず回答しますのでメールアドレスなど個人情報の記載にはくれぐれもご注意下さい。



nice!(0) 

nice! 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。