SSブログ

フジテレビ ガリレオ公式グッズ 折りたたみミラー紫 福山雅治 [福山雅治]

フジテレビ ガリレオ公式グッズ 折りたたみミラー紫 福山雅治


ご覧頂きありがとうございます。
ミラーの種類は白×紫になります。
湯川学と内海薫が描かれています。
サイズは約9cm×10cm。新品です。

フジテレビのショップで購入しました。
現在お店では売っていません。
商品は直射日光の当たらない場所で保管しています。
ペットはいません。喫煙者いません。
綺麗な状態ですが、細かいことを気にされる方はご遠慮下さい。
 
他にもガリレオグッズ出品中です。
 
【お支払い】
ゆうちょ銀行振り込み
みずほ銀行振り込み
Yahoo!かんたん決済
※かんたん決済の場合はご入金確認後の発送となります。
 
【送料】
定形外(補償無し)全国一律200円を予定しています。
割れないようにプチプチで包んで発送します。

その他の発送方法については、メール便、レターパック、ゆうパックなどが可能です。
 
注意事項
・複数の品を落札された場合、同日終了のオークションであればまとめて発送可能です。
 何週間にも渡るお取り置きはご遠慮下さい。
・落札後のキャンセル、クレーム等は一切お受けしませんので、よくご検討のうえご入札下さい。
・お取り引きに不安を感じた場合(キャンセル歴が複数有る等)は、
 入札を取り消させていただく場合がございます。
・ご新規様(オークション参加が初めてで評価の無い方)は入札前に
 質問欄にお名前と連絡先をお知らせください。(こちらから回答しなければ公開されません)
 お知らせなく落札された場合は、落札者様都合で削除させて頂きます。

落札後はこちらから取引ナビにお取引について投稿します。
万一届かなかった場合は、お手数ですが落札者様よりご連絡下さい。
落札者様からお返事がない場合、評価の要不要を問わず評価から連絡させて頂く場合があります。
予めご了承下さい。
 
ご不明な点がありましたら、質問をお願いします。


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。