SSブログ

ゴールデンボンバー Oh!金爆ピック 横浜アリーナ 初回限定盤3DVD希少 [金爆]

ゴールデンボンバー Oh!金爆ピック 横浜アリーナ 初回限定盤3DVD


このページをご覧頂き、ありがとうございます。

現在は大変入手困難な品です。

【商品の状態】
中古品になります。

盤面=ディスク2に薄い研磨傷、ディスク1に数箇所薄い擦り傷がありますが、再生に問題はありません。
ケース=薄い擦り傷があります。

落札金額に下記の送料が課金されます。

ゆうメール +210円
レターパックライト +350円
レターパックプラス +500円
ゆうパック新潟県より60サイズ。(地域により送料が異なります)

発送方法に関しましてはこちらをご参照ください。
http://www.post.japanpost.jp/index.html

※申し訳ござませんが発送の都合上、クロネコメール便は受け付けておりません。

※私が出品中の商品を同時に落札して頂くと、
出品ジャンルは基本的にはバラバラですが、二品目以降から各100円ずつ割引を致します。

※トラブル防止の為、疑問点がございましたらご質問頂ければ幸いです。
※即決価格が無い商品に関しては、質問欄からの即決依頼はご遠慮下さい。

※評価が著しく悪い方は、過去の履歴を参照し、
お取引が困難と判断した場合のみに削除させて頂く場合があります。
落札後は48時間以内にお返事願います。それ以上の期間が必要な方は、事前にQ&Aからご相談ください。

※出品システム利用料や落札システム利用料等は請求致しません。

※商品発送日に関して。
基本的に商品の発送は来週の月曜日、遅くても火曜日にはいたします。
(週によっては翌日の土曜日や日曜日に発送出来る時もあります)


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。