SSブログ

AKB48 第三回総選挙 選抜メンバー 生写真 525枚 まとめ [AKB48選抜総選挙]

AKB48 第三回総選挙 選抜メンバー 生写真 525枚 まとめ


ご覧いただき誠にありがとうございます。

初めにこのIDの評価数は少ないですが、以前までIDをもう1つ所持してまして出品、落札共に何百回も経験を積んでおりますのでご安心してお取り引きして下さい。

AKB48 第三回総選挙 選抜メンバー 生写真 525枚 まとめ

入札する前に必ず注意事項をお読み下さい。

注意事項

■画像にはフライングゲットの松井珠理奈がありますが欠けています。

■画像が少し見辛いので少し内容を書きます。フライングゲット19メンバー、1/48アイドルと恋したら高橋みなみ1枚、前田敦子1枚、河西智美1枚、1/48アイドルとグアムで恋したら篠田麻里子2枚、高橋みなみ1枚、前田敦子1枚、河西智美4枚、北原里英1枚

■画像の写真全て入ります。

■全て公式生写真です。

■525枚全てが選抜メンバーです。

■数え間違いがあるかもしれないので枚数に多少の誤差がある場合がございます。ご理解の上ご入札下さい。

■細かい傷多少の汚れ等を気にする方、
神経質な方のご入札はご遠慮下さい。

■発送方法:ゆうぱっく、その他集荷が可能なもの。発送が可能であれば定形外郵便でも発送いたします。

■お支払方法:ゆうちょ銀行、Yahoo!簡単決済

■ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

■落札後のキャンセルはお断りします。

■落札後当方の連絡を受け取ってから3日以内にご連絡、1週間以内にご入金がない場合落札者の都合で落札を取り消しさせていただきます。

■新規の方、評価に非常に悪い、悪いが10以上付いている方の入札はお断りさせていただいております。入札があった場合見つけ次第即取り消しさせていただきます。これ以外に非常に悪い、悪い評価が10に満たない方でも取引に不安があると感じた場合、入札を取り消しさせていただく事があります。

■事情により連絡が遅れる場合がございますのでご了承下さい。

■迅速かつ丁寧な対応を心掛けますのでよろしくお願いします。

■ご不明な点がありましたらご気軽にご質問下さい。



(2013年 6月 6日 9時 52分 追加)
大変申し訳ございません。選抜メンバーは325枚でした。後の200枚は選抜メンバーではありません。こちらは何が入っているかはいえませんのでお楽しみにしてて下さい。それと228枚のうち6枚はSKE48の写真が入っています。これから入札をされる方は十分に追加説明を読みお気をつけてご入札して下さい。それではご入札お待ちしております。

(2013年 6月 6日 10時 06分 追加)
度々申し訳ございません。選抜メンバー325枚だけ売ることにしました。 その他の選抜メンバーではない200枚は付きませんのでご了承下さい。お手数ですがご理解下さい。それと先程の追加説明で228枚のうちと言っていますが正しくは200枚です。


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。