SSブログ

AKB48 さよならクロール 劇場盤CD 50枚まとめ売り (選抜総選挙 [AKB48選抜総選挙]

AKB48 さよならクロール 劇場盤CD 50枚まとめ売り (選抜総選挙


丁寧に扱っておりますが、初期傷等、神経質な方は入札をお控え下さい。

ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

選抜総選挙投票券、握手券、写真等は付きません。CDのみ、未再生の品となります。
お支払いは落札代金+送料となります。発送はゆうパックを考えております。着払いでも元払いでも可です。
その他の発送方法をご希望の場合は落札後、ご連絡ください。
その他商品との同梱も承ります。
郵便事故等のトラブルには対応致しかねますのでご了承ください。

ご入金方法は三菱東京UFJ銀行振り込み、またはYahoo!かんたん決済になります。
初回の連絡から24時間以内に返信、3営業日以内の入金をお願いいたします。

※評価が新規またはマイナスの方はいたずら入札防止のため、入札前に質問欄に氏名・連絡先を明記してください。質問が公開されることはありません。明記がない場合は削除させていただく場合があります。


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。