SSブログ

AKB48 選抜総選挙 投票券 シリアルナンバー即納 7枚セット 即決 [AKB48選抜総選挙]

AKB48 選抜総選挙 投票券 シリアルナンバー即納 7枚セット 即決


こちらはAKB48 31stシングルに付属する選抜総選挙の未使用投票券7枚セットになります。
 
87枚所持しているため20枚セット4つと7枚セット1つで出品します。
 
商品の性質上評価の著しく悪い方の入札、落札は気付き次第削除します。
 
該当する方は入札を控えてください。
 
発送方法はシリアルナンバー先送り、後日安価なメール便での投票券郵送を予定しています。
 
期限間近ですのでこちらが一番安心できる取引方法になると思います。
 
また、シリアルナンバーはすでにリストにしてあるので
 
入金確認後すぐにお知らせ出来ます。
 
期限間近の商品ですのでトラブルを避けるためオークション終了後30分以内に落札者様から先に連絡ができ、こちらのナビ送付後1時間以内に入金のできる方のみ入札して下さい。
 
入札の場合でもすぐ入金していただければオークション終了から10分ほどで送付出来るかと思います。
 
スムーズにやり取りのできる方のみ入札お願いします。
 
申し訳ありませんが、落札から30分以内に落札者様から連絡がない場合は落札者都合で削除します。
 
条件が多いのですが問題無く取り引きするためですのでご了承ください。


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。