SSブログ

AKB48 さよならクロール劇場版 選抜総選挙生写真 HKT村重杏奈 [AKB48選抜総選挙]

AKB48 さよならクロール劇場版 選抜総選挙生写真 HKT村重杏奈


22日発売のシングル劇場版についてきます、総選挙ポスター生写真です。
他にもたくさん出品していますので、ぜひ同時にご入札ください。同梱させていただきます。


注意事項
・梱包は、プラスチックの箱に入れ、水濡れ・折り曲げを防ぐようにいたします。(包装料100円)
・商品の状態には気を使っており、写真の初期状態で保管はしておりますが、初期傷等の可能性もありますので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
・基本、メール便で対応します。
・複数落札して頂いた場合は同梱するので送料は一つ分で大丈夫です。落札後他の商品を落札した事・する予定である事を取引ナビにてにてお伝えください。
 
※入札・落札後のキャンセルはお断りいたします。充分にお考えの上、ご入札下さい。
【落札価格+送料+梱包料100円=お支払い金額】

★お支払詳細★
・Yahoo!かんたん決済
・銀行振込み
りそな銀行 ゆうちょ銀行

★お取引方法★
●落札通知をご覧になり、落札後12時間以内に 【住所、氏名、電話番号、発送方法、お支払い方法、お支払い予定日】を落札者様よりご連絡下さい。折り返し詳細をご連絡致します。
2営業日以内にお支払い下さい。

★注意事項★
●申し訳ありませんが新規の方、評価に悪いが多い方はご入札をご遠慮下さい。削除させて頂く場合もございます。評価が5以下の方、悪い・非常に悪い評価が5以上の方は、入札前に必ず、質問でお問い合わせください。
●お取引期限をお守り頂けない方は、落札者様都合による削除対象になりますのでご了承下さい。


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。