SSブログ

ゾロ&ナミの新世界Ver ワンピース ティッシュBOX [ナミ]

ゾロ&ナミの新世界Ver ワンピース ティッシュBOX


(1)商品は、新品、未開封の『ワンピース ティッシュBOX(外箱の絵柄がゾロ&ナミの新世界Verのもの)』です。
   サークルKで購入したものです。
(確認した限り、表面のONEPIECEの文字付近に白い剥がれがあるようです)   
   画像のものとなります。外装には店頭での傷みはあると思いますので、完璧な状態の物をご希望の方はご遠慮下さい。
   また、未開封ですので、万が一、不良があった場合は、直接メーカー対応でお願いします。
   ご理解頂いた上での入札をお願い致します。ノークレーム、ノーリターンで宜しくお願い致します。
 
(2)支払い方法は、じぶん銀行(三菱東京UFJ銀行と同等)、ゆうちょ銀行(ぱるる)、三井住友銀行、ヤフーかんたん決済のみとさせて頂きます。
 
(3)発送方法は、紙に包む程度の定型外郵便¥240※の予定です。
   紙に包む程度ですので、輸送中のダメージがあるかも知れませんので、
   ご希望であれば、ダンボール箱に入れての梱包で、はこBOON、ゆうパックにも対応します。
   ※重さが約180g前後なので250gまでの定型外郵便の料金です。 
   尚、海外発送は対応しません。
 
(4)その他、平日は仕事により、メール確認が夜になるため、連絡が1日毎になりますこと、予め、ご了承願います。
 
 ●他にも出品していますので、宜しければご覧ください。取り置き&まとめて発送にも対応します。
 
 ★連続して悪戯入札があったため、評価の内容を見て、過去の悪戯入札のケースに近ければ、取り消しさせて頂きますので、ご了承ください。
 
★★新規の方へのお願い★★
最近また、新規の方の悪戯入札がありましたので、新規の方は次の通り対応せて頂きます。
■入札時
質問欄より、”入札します”と入力処置後、入札ください。この処置がない場合は、悪戯入札と判断し入札を取り消します。
■落札後
落札後24時間以内に当方より、取引ナビにて連絡しますので、その後24時間以内に取引ナビにてご連絡が無い場合は、悪戯入札と判断し、落札者都合によるキャンセルとします。
(即決や急病等でない限りほとんどの場合、数時間以内にご連絡します)
 
よろしくお願い致します。


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。