SSブログ
東京ディズニーリゾート ブログトップ

東京ディズニーリゾート 1DAYパスポート ペア 入場制限可能 [東京ディズニーリゾート]

東京ディズニーリゾート 1DAYパスポート ペア 入場制限可能


東京ディズニーリゾートのスポンサーパスポートペアとなります。
ディズニーランドもしくはシーどちらか1パークを1日お楽しみいただけます。
 
こちらの入札額はペア(2枚セット)の価格となります。
 
こちらのパスポートは入場制限時にもご利用いただくことができますし、窓口でのチケット引換の手間も必要ありませんのでそのままエントランスに向かっていただければご利用いただけます。
 
遠方にお住まいの方や朝早いのが苦手で入場制限が怖いという方是非いかがでしょうか?
 
東京ディズニーリゾートは30周年を迎え、さらには今後GWや夏休みを迎え大変な混雑が予想されるかと思います。
そのような混雑の中でチケット交換の手間が省け、入場制限を気にすることなく来園できることは大変便利かと思います。
 
チケットの有効期限は2013年9月末日までとなります。
 
発送途中での事故に関しましては当方は一切責任を負いかねますので、保証のあるものをご選択させることをお勧めいたします。
表示していない発送方法に関しましては質問欄よりご相談いただければと思います。
 
 
ご入札者様へのお願い
落札後は当方からの連絡を待たずに24時間以内に
ご住所、氏名、電話番号、ご希望の発送方法、ご希望の振り込み先、振り込み予定日
をお知らせください。
ご連絡をいただけない場合には落札者様都合でのキャンセルとさせていただく場合もございますのでご了承ください。
また、新規の方、評価が良くない方はこちらの判断にて削除させていただく場合もございますのでご了承ください。
 
 
 
 
 


東京ディズニーリゾート ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。